頼むから安全運転でお願いします

 「宴」サイトのBBSにちょこっと書いたんですが1週間くらい前に有料駐車場に停めておいた車に当て逃げされましてね。こっちはいつも安全運転で(ツッコミ却下)何も悪いことしてないのに何で自分の任意保険使わなあかんのブツブツ…などと思っていたら今日追突されちゃったよ。


 ★被害状況★

 やぢま車(1500cc直4エンジン搭載)
 …リアバンパー大破/リアフェンダー大破/トランク大破。

 相手車(4100ccV8エンジン搭載)
 …フロントバンパーにかすり傷1コ

 すげえやさすが高級車は頑丈だねアハハハハハハハハハハハハハハハハハちっとも笑えません。幸い両車とも同乗者はなく,私も相手にも怪我はないようでした。信号待ちでの追突なので相手方の過失が10割となり,私の方はお金を払う必要は無さそうですがそんなことよりなんでこう事故が続きますか。先週は当て逃げ,今週は追突ときたら来週あたり20tトレーラーに側面衝突でもされるんですかねアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ笑えるか。