ヒッキー

 先週は「」,「Hittin’ 11」,「徳永康之Trio」のライブがありました。1週間に3件のライブというのはやぢまとしては多い方なのですが,何と2月のライブはこれにて終了。残りは週1のレッスンと2/18の「体験レッスン」の他は家での作業のみ。ああ俺を蔑む声が聞こえるわ。「この引きこもりが」

 

 どうせ引きこもるならせめて何かクリエイティブな作業を並行してやらないと,というわけで今月の残りは暇を見つけて曲を書きためたりしたいなぁ,と思っています。「」のライブも3/21までありませんし。そうそう以前ライブに来てくれたお客さんに「やぢまさんはベースで作曲なさるんですか?」と訊かれたことがありまして。実は最近試してみたんですよ「ベースで作曲」。難しくて挫折しました。