「そんな人に教わりたくないです」は禁句。

 今週は引きこもり仕事が超多忙でした。1日2時間ずつくらいしか寝られない日々が続いてちょっと痺れぎみです。〆切り直前の仮眠中,何か「塩酸で作ったワカサギのマリネを食べる夢」とか見ちゃいました。

 脳ミソも溶けかかってまーす。塩酸で。

 (今日これをupしたら15時間くらい寝る予定。頼むからいい夢見させてくれ)

 ●ここのところちらほらとレッスンの問い合わせが舞い込むようになりましたので新コンテンツ「Lesson」を設置します。空き時間帯の情報などを流しますのでどなたでもお気軽に特約店まで御連絡下さい。

 ●Profile」を更新体重だけ(泣)。