備忘録<その2>

 ●1ヵ月以上洗車していないのでそろそろ洗いたいんだけど毎日車を見る度にボンネットのネコの足跡が増加していくのが面白いのでもうしばらく放置。

 ●カップの即席ラーメンは麺がゴムみたいな生タイプのものよりもフリーズドライの方が旨いと思うんですがどうかな?

 ●「Hittin’ 11」のサイトが大幅リニューアルされててびっくり。管理人の松岡氏に「時間かかったでしょ」て訊いたら「そんなことないよ」とあっさり。凄ぇ。ここらへんがプロとアマのスキルの差。オレがやったら丸一日かかるね絶対。でも松岡先生,「History」の中の「田中哲也引っ越し直前レポ」と「防音室導入レポ」のリンク先が同じなのはオレだけが引っ掛かる罠ですか?

 

 ●「うちのタバスコはひと瓶が1ヵ月でなくなる」という話をするとみんなキチガイを見る目になるんですがどうしてですか。

 ●今度の日曜はヴォーカリスト中井まみ女史のライブで群馬県館林市に行って来ます。久々の地方なんで楽しみ。道間違えんなよオレ。<わりと深刻