「○○のCM見た?」という話題は全部スルー。

 ●「Live Info.」に1件追加。

 

 どこでどう間違えたのか,サックスの渡辺てつ君はやぢまの事をバークリー卒だと思い込んでいた模様。高所恐怖症で飛行機に乗れない私には卒業はおろか入学すら無理

 

 †

 相変わらずテレビのない生活をしているので「モーニング娘。」の面々の名前はおろか顔すら一人も知りません。…という話を今日ライブの休憩時間に仕事仲間にしたら,皆一様に「ええええぇぇぇぇぇそれはヤバイよ」という反応をしてくれやがりました。ヤバくないって別に。生きていくには何の支障もないし。

 …などと思っているのは実は落とし穴で,長い人生いつかは「『モー娘』を知らなかったせいで発生する死活問題」に見舞われるのかも知れませんね。恐ろしくて夜も眠れません。おやすみ。