備忘録<その5>

 ●何か忙しくて身動き取れず。「貧乏暇なし」という諺はオレのためにあるとしか思えない。

 ●アニメ「ドラエもん」の挿入歌「♪お~れ~はジャイア~ン,ガ~キ大将~」の正式な曲名が「おれはジャイアンさまだ!」だとは知らなかった。

 ●うちのアパートの裏に野良猫の一大コロニーがありまして。その中で私が近付いてもいつも逃げずにポカンとしている1匹を勝手に「バカちゃん」と名付けて可愛がっています。ネコのくせに塀から飛び下りるとき「どさ」と音がするのよね。

 ●レッスンに来ているある生徒が最近私のライブの日にローディーをやってくれるようになりまして。搬入/撤収を任せられるので肉体的にももちろん楽なんですがお客さんと話をする時間が増えた事が何よりも有り難いです。

 ●近所のコンビニでクジを引いたらアイスクリームが箱で当たった。わーい。

 ●「Live Info.」に1件追加。 

 ●「Links」に1件追加。