日別アーカイブ: 2002年8月26日

備忘録<その7>

 ●先日私がサイトをリニューアルした際,「うぁ,『Meditation』のロゴが『Maditation』になってるよ,アホだコイツ」って気付いてた人はいるんですか(泣)

 ●朝晩はもう秋の様相を呈していますねぇ。毎年のこの時期の空気は何でか高校の時の文化祭を想起させます。いや私にも何も知らない17,18歳の頃があったんですよ。ホントですよ。

 ●やぢまは頭痛持ちなんですけど最近家仕事などをしていると特にキッツイのが突然やってきたりして困ります。血の巡りが悪いんだろか。こういう時はどういう食べ物がいいんでしたっけ? 誰か知ってたら教えてくりゃれ(「この壷を買えば…」とかは勘弁)

 ●今年も来ますね,小遊三師匠Michel Camilo (pn.) 氏。今回はどうやらニューアルバムと同じAnthony Jackson (bs) ,Horacio Hernandez (drs.) という最強の布陣で臨む模様。何かもう見に行くのが楽しみというより恐ろしいです。

 ●あるマンガの登場人物のセリフに「毎日少しの魚と本を読む布団一枚分くらいの場があれば生きていけるんじゃないか」というのがありまして。清貧というやつですか,ちょっとイイなあと思いますね。私みたいな虚弱なのに漁師が勤まるかどうかは判りませんが,毎日本を読むだけの生活で一生を過ごすというのは何かストイックでいいなぁ,と思います。

 ●先日私がお茶漬けにしてしまったMacのキーボードですが2日程経ってから恐る恐る繋いでみたらあっさりと復活していました。テキトーなもんだなオイ。

 ●「Links」に1件追加。

 ●「Works」を更新。そんなページあったのか。