備忘録<その10>

 ●た,体力が無ひ。ミュ-ジシャンと言えども不規則すぎる生活はやっぱりイカンなぁ,と最近のライブで痛感(今頃何言ってんだ,って感じですが)。そう言えば10/17のピットインの時ドラムの鶴谷智生さんが本番前に「ウイダーinゼリー」を啜っていたけどあれ良さそうだなぁ。今度私もやってみよう。

 ●「Links」に1件追加。小沼ようすけ君とは初共演でしたが帰り際に酔っぱらってギターを忘れたまま帰ろうとした彼はひょっとして大物かも知れません。

 ●そう言うやぢまも実は財布や定期入れを無くすなど日常茶飯事,携帯電話を紛失してしまったのも記憶に新しいところです。譜面台もライブハウスに2本置き忘れてしまい現在所持しておりません。今度は軽量なアルミ製のやつが欲しいなぁ。また無くしそうだけど。

 ●12月にドラムの平井景さんのツアーに同行させて頂くのですがメンバー4人のうち平井さんを除く3人はシイタケが食べられないことが判明。全くいい大人が情けない。

オマエが言うな

 

 

 ●あとエノキダケはよく噛んで食べましょう。それではまた。