すみませんアタマ煮え気味です

 ヘイヘイホー。

 

 †

 今月はライブは2回しかないのだけれど何だかんだ言って平日の予定は殆ど埋まってしまったんですよ(何かリハが多い。異様に多い)。でも幸いな事にこの土日(6/7~8)の予定だけがポッカリ空きましたんで小旅行でもしてきます。いいでしょーエヘヘヘヘヘ…って何? どこに行くのかって?

 

 

 広島。(=実家)

 

 

 ああそうですよどうせ用事があって行くだけでしてこれも予定の中の一つに過ぎないわけですよ彩りのない人生と笑いたければ笑うがいいサ。それはそうとやぢまの新プロジェクトはその後どうなっていやがるのですかという御質問なのですが,というのは嘘でそんな質問は来ていないのですが当初「オリジナル2曲でデモCDを作ろう」という魂胆だったのがちょいと欲が出て「どうせなら3曲録っちまおう」という事になりまして,来週3回目のレコーディングを執り行う運びになっているのですよ。これもピアニストが生きのいい曲を次々と持ってきてくれるおかげなのですが,このまま行くといつの間にか「やぢまプロジェクト」改め「みちよんプロジェクト」になってしまい「リーター=やぢま」という体裁をとってはいても実際には背後に黒幕が居座る傀儡政権となってしまうというどこかで見たような展開が繰り広げられるのは自明のr

 

 

 …あー何か喋り疲れた。チラリとメンバーを明かしつつ続きは週明けに。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です