この年になって勘当の危機

 やっべえ。機械音痴の筈のうちの親父が何を間違ったのかインターネットを始めてしまった模様。駅前でモデム配ってるYahoo! BBの兄ちゃん達なんぞ何の利害も無いものと思って素通りしてきたやぢま君だったのですがまさかこんな間接的な実害を被る事になるとは。で,本人曰く「前は運賃調べるのに会社で『駅すぱあと』なんてソフト使ってたけどそんなもの買わなくてもインターネットで検索できちまうんだな」検索? うわぁ。そのうちGoogleの存在でも知られたら一発でここ見つかっちまうよ。検索キーワードから「箭島」を外したいところだけどミュージシャンとしての自己宣伝の為にこのサイト置いてる訳だからそうもいかないし。

 万一見つかったら? 父上が過去ログの存在に気づかずに済むよう神仏に祈るのみ。

 

 

 ●「Other Equipments」を更新。