備忘録<その23>

 ●やっぱり「Live Info.」の表示が上手くいかない人が何人かいるみたい。やぢまが予想していた原因はどうもハズレらしいので現状では解決策が見えないッス。とりあえず,会場と地図が判らない場合はメールしていただければ優先的に御返信いたしますので是非御遠慮なく。

 ●先日の所沢の「」ライブでは病人オーラ出しまくりで周囲に御心配おかけしました。スミマセン。

 ●9月~11月はかなり忙しくなりそうなので今月は直接の仕事以外の「やらなければならない事」を色々と片付けてしまいたい。まずは「宴」の新曲「花吹雪」を書き終えたので次は「Hittin’11」用にスタンダードのオリジナルアレンジを書く予定。リーダーのお気に召さなければそのままボツ。

 ●4年ぶりにテレビのある生活が再開しちょっと新鮮な気分。と言っても殆ど野球とニュースしか見てないけど。

 ●「で,結局どこに引っ越したんですか貴様は」という御質問が1件も来ないのが寂しい限りなのですがやぢまは今でも横浜市民です。レッスンで藤沢に通うのが大分楽になりました。(渋谷に通うのが大分苦痛になりました)

 ●「Live Info.」に1件追加。