ライブではトークコーナー『豪君と話そう』を設ける予定(本人は割と乗り気)。

 


 (泣)

 

 まったく,せっかく馬車馬のように働いて稼いでいるなけなしの日銭を↑こんなところで吸い上げられてしまうとは。まぁ白バイに後ろで計測されてるって気づかない私がマヌケなんですけど。

 

 

 †

 最近このサイトのアクセス数が「宴」サイトとあまり変わらなくなってきてます。前は「宴」の半分くらいだったんだけどね。せっかくたくさんの人が見に来てくれてるのに今月は週1ペースの更新でホントすみません。今回は12/11に代官山クラシックスで初ライブが行なわれるやぢま新ユニットの試聴室を公開します。そのうちメンバーの顔写真なんかも載せようかなと思っています(本人達の了解が得られれば)。