帰京

 お久しぶりです。「」大阪~京都~名古屋~水戸ツアーから戻って参りました。ホントは去年の平井さんツアーの時のように単独行動で昔住んでた町の散策とか色々としたかったんですが,自分の仕切っているツアーで移動日もないとあってはなかなかそんな余裕は生まれず,今回はやむなく断念。ちなみに名古屋と水戸の間は一日空いていたんですが,その日は渋谷でレッスンをしておりましたので移動日にはなり得ませんでした。ローディーもマネージャーも居ない上に行程がハードでとにかく疲れましたがたくさんのお客さんに来て頂き感激しました。色々とヘルプして下さった関係各位の皆様,本当にありがとうございました。

 

 

 †

 今月はまるまる休める日が2~3日くらいしかなく,今日(9日)はそのうちの貴重な一日でした。朝遅く起きて適当な朝ゴハンを作り,昼過ぎまでゴロゴロして夕方には選挙の投票へ。以前は丘の上にある私立高校まで20分くらい坂道を登り続けなければならなかったのだけれど,引っ越した先ではすぐ近所の小学校までてくてく歩いていくだけなので楽ちん。ただやぢまが住んでいる地区はテレビでもなかなか開票経過が出ず,それを確認するまで何度も何度も

 …の当選会見を見るハメに(新庄は関係ないよ)。さあ明日からまた馬車馬のように働かなくちゃね。