私の買い物としては久々にクリーンヒットでした。ちょっと高かったけど。

●「Live Info.」に1件追加。

 

 

 †

 

 ↑こんな枕を買ってみました。写真では判りにくいかも知れませんが後頭部が乗っかる中央の部分が凹んでおり,上下の水色の部分は本来の枕の高さで,逆に左右の部分は盛り上がっているんですよ。こいつがもう実に快適でして仰向けでも横向きでもホントに気持ちよく眠れるんです。おかげでただでさえ昼寝好きなのにもう毎晩寝るのが楽しみで楽しみで。もちろん朝だって蹴っ飛ばされても起きられません。日中だって暇さえあれば寝てばかりいます。これも全て枕が私を誘惑するからいけないんです。そうなんです。

 

 

 

 …しばらく更新をサボっていた言い訳としてはまあまあの出来かなと思うのですが。