次回からはきちんとセットリストをupする予定です

 来る2/15にはやぢま新ユニット「Child」の第2回ライブが執り行われます。先日リハのためにみんなで集まったのですが新曲・新カヴァー曲なども増え一段と盛り上がって参りました(私らが勝手に)。ちなみに前回の代官山クラシックスでの曲目は大体こんな感じでした。(順不同)

 

2003.12.1 "Child" @ DAIKAN’YAMA Classics

*やぢまオリジナル曲*
“Rain”

*みちよんオリジナル曲*
“A Walk in the Green”
“Zeal&quot”
“White Noble”
“Change”

*山田豪オリジナル曲*
“オマル師”
“ARIAS II”
“いたずら大好き木の実ナナ”
“Final Answer”

*カヴァー曲*
“Through the Fire”
“Tell Me a Bedtime Story”

 

 …少ないねオレの曲。やぢま新ユニットなのに。でもまあはっきり言ってそんなの関係無く今後も気軽にやっていこうと思っています。みちよんと豪君の曲で十分以上に楽しめるし,そこに染谷君の極上のグルーヴがあれば正直オレの曲なんて無くてもいいです。まぁ「仕事してない」と思われたらかなわないので私も思い付いたら何か書こうと思っていますが。

 とにかくみなさん11日は六本木ピットインへ是非。特に豪君の演奏や曲はなかなか外で聴けないので必聴ですよ(あと曲名とかトークも)。