日別アーカイブ: 2004年4月27日

更新滞っててスミマセン。忙しくて普通に死にかけてます

 <駅前のそば屋にて>

 やぢま「…!! 何だこの親子丼は! 店の者を呼べ!!」

 店の者「(おずおずと厨房から出てきて)な,何でございましょう…?」

 やぢま「貴様,親子丼にシイタケを入れるとは何事だ!  このやぢまゆう山をバカにしておるのか!」

 店の者「いえ,決してそのような事は! 申し訳ございません!」

 

 

 ↑あまりに忙しすぎてこんなバカな事しか思い浮かばないやぢま君ですコンニチハ。駅前のそば屋で注文した親子丼が大量のシイタケ入りだったのは本当ですが,寝不足で抵抗を試みる体力もなく普通に精神的ダメージを食らっただけでした。まぁささやかな抗議のしるしとしてシイタケと生煮えのタマネギは一切れも食べずに店を出ましたけど。二度と行かねえあんな店。

 

 ●「Live Info.」に2件追加。