フルモデルチェンジ

 …えーと。言わなくても判ってると思いますがやぢま自身がこのような粋なwebデザインができる訳はなく,全てアプレット ( http://www.applet.jp/ ) の藤原さんがリニューアルを手掛けて下さいました。すごい,凄いよ藤原さん! めちゃくちゃカッコイイよ! 「サイトがカッコ良すぎてやぢまさんには不相応ですね(嘲)」っていうメールが100通くらい来そうだけど全然構わないよ! でもホントに来たら3日間くらい泣いちゃうよ! そう私は3日泣いて忘れる女。女?

 †

 …いや♂ですけどね。で唐突に話は変わりますが明日のライブから何事もなかったように仕事に復帰します。7日間の休みは当初,曲を書いたり友達に頼まれたアレンジをやったりしてクリエイティブに過ごそう…と思っていたのですが実際にはあんまり進みませんでした。睡眠時間は1日10時間むさぼる予定でしたが実際には7時間程度とごく普通な生活をしておりました。明日以降は8月末までほとんど休めないので9月になったらもう1度休みを取りたいな,と思っていますが世間が許してくれるかどうかとても心配。明日っからオレのことは「休み魔」と呼んでくれ。頼む。