最年長でもみんなのジュースを買いにいくのはたぶんオレ

 し,シャラポワ可愛えー!!!!!!! ←旧い話ですがウィンブルドンの決勝戦の時はTVの前で悶え死んでいたやぢま君ですコンニチハ。死ねと教えし君の目忘れず(太宰治)。

 †

 さてさて今日は宣伝でございます。誰も気付いていないかも知れませんがトップページ左肩のInfomationでも告知している通り,7月22日調布GINZにて「やぢませっしょん」の第2弾が執り行われます。…あれ,「やぢまプロヂェクト」だったっけ。ま,何でもいいや。で,今回も前回同様やぢまが尊敬してやまない凄腕ミュージシャンを3人お迎えしているのですが殊に注目されたいのが今年1月に初共演させて頂いて以来私が「絶対に自分のセッションにお呼びしよう」と企んでいた才媛岩見しず香女史 (vo.) 。「」の狂乱ピアニスト林正樹君との邂逅が非常に楽しみです。ドラムはやぢまによって「Child」に引きずり込まれた染谷忠君。ホームページからは想像できませんが彼の生み出す強靱でしなやかなグルーヴ感はとても20代の日本人ドラマーとは思えません(あれ,ひょっとして30になっちゃった?)。そしてベースは,メンバーを集めてみて初めて自分が最年長である事に気がついた私やぢまが担当致します。ヲッサンとか呼ばないで。

 ●「Live Info.」に1件追加。