備忘録<その40>

 ●「暑さで溶けそう」という表現が陳腐に思えるくらいクソ暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか。やぢまは溶けるどころか気化する日もそう遠くない感じです。

 ●で,お盆休みは皆様やっぱり帰省や行楽などで遠出されたりするのでしょうか。私も偶然お盆近辺はポッカリとお休みになっているので有り難く家に居させて頂きます。予定といえば「」の岩瀬立飛 (drs.) 氏や「Child」の山田豪 (gt.) 氏などアレな御仁が数名遊びに来る予定があるくらい。

 ●えっと,「やぢまゆうぢ」と「箭島裕治」は特に使い分けているわけではありません。ライブハウスとかに「箭島」表記でFAXしても掲載時には「やぢま」になっている時もありますし,その逆もあります(こっちも気分で表記を変えていますし)。2つの名前が別々の人物だと認識されるのも面白そう,などと思ったりもしますが何せ「箭島」という字は最初はまず読めないですし語感で覚えて貰えそうにないのでいずれ「やぢまゆうぢ」で統一しようかな,とも思っています。

 ●というわけで「Child」ライブ御来場誠にありがとうございました。「でんき」とともに次回ライブ決まりましたのでまた来て下さいネ。→Live Info.」に2件追加。

 ●ちょうど「宴」サイトを立ち上げた頃から3年程フレッツ・ADSL(1.5Mbps)で頑張ってきましたが,この度USEN光ファイバー(100Mbps)に回線をスイッチしました。で,So-netのホームページサービスは解約する事になりましたので旧やぢまサイト(http://www002.upp.so-net.ne.jp/yujiyajima/)にリンク/ブックマークして下さっている方はぼちぼち新サイト(http://yajima.applet.jp/)の方へ移行して下さると有り難いです。ちなみにプライベートで使っているSo-netのメールアドレスはそのまま継続して使用します。何卒よろしくお願いします。