恐れ多くて練習できません

●「Live Info.」に1件追加。

 気がつけば去年の引っ越しから1年2ヵ月。電車移動にして40分位東京から遠ざかったわけなのだけれど,ライブ等のために車で都内に出かけるのに要する時間がそれほど増えたわけでもない。何でかというと引っ越し前と後で「第三京浜に乗るまでの所要時間」が殆ど変わらないから。そのかわりガソリンの減りの早さだけは如何ともしがたく,次回車を買い替える時には燃費重視で選びたいと思っている次第。それにしてもプリウスの宣伝見て驚いたのなんの,リッター35kmってホントですか。

 †

 「Child」のための曲をリーダーたる私が殆ど書いていないのには理由があって,ギターが全く弾けないやぢま君はギターに合うメロディーを考えるのが苦手なんです。でもいつまでもそんな事を言って他のメンバーにオンブニダッコしているわけにもいかないので「こっそりとギター練習してみようかナ」等と思い立ち,「誰か3万円くらいの安いギター貸してくれないかナ」と考えていた所に学生時代のバンド仲間が遊びに来て「ギター1本置いて行くから」と言って帰って行った。

 
Vestax高中正義モデル

 … こ,こんな高級機置いて行かれても困るのですが。