やぢまの所有物だと思うワケ

 とあるライブの本番前。定食屋でゴハンを食べてライブハウスに戻る途中,やぢまがレッスンをしているヤマハ渋谷センターの女性スタッフから電話がかかってきました。

 ○「やぢま先生,この前のレッスンの時教室に青いファイル忘れて行きませんでした?」

 青いファイル? …そんなもん忘れたかな。何が入ってるの?

 ○「青いっていうか『青っぽい』ファイルです。譜面が何曲か入ってます」

 うーん。私のぢゃないんぢゃないの? ま,確かによく教室に忘れ物するけどさ。

 ○「えっ先生のぢゃないんですか? 譜面のタイトルみて先生のかと思ったんですけど」

 

 えっ曲のタイトル? どんな曲が入ってた?

 ○「えーっとですね,まず『オマル師』

 あ,オレのだ。

 †

 そんなこんなで●「Live Info.」に2件追加。Child」サイトの「オマル師」と「Burst! burst! burst!」の音源も最新のライブのものに入れ替えました。特に「オマル師」の方は手前味噌ですがそめちゅーのグルーヴが非常に素晴らしいので他の曲の倍の長さをクリップしました。ぜひ聴いてみて下さいネ。