備忘録<その44>

 ●今朝は「十匹くらいのマムシに両足のスネを噛まれる」という夢で6:00に目が覚めました。気分悪ィ…。

 ●そのまま寝ると再び悪夢に魘されそうなので早朝からベースのメンテナンスなどを。先日B-flatでの「」ライブで5号機を使ったんだけど,いつの間にかオクターブ調整がメロメロになっていたらしく高音部が物凄いフレット音痴なまま最後まで弾いてしまった。B-flatに来て下さった皆様,一部お聞き苦しい箇所があった事をお詫び致します。

 ●「聞き苦しい」と言えば,先日NHKのラジオでニュースを聞いていたらアナウンサーが痰が絡まって仕方がないらしく,何度も何度も音声が途切れてしまってた。ニュースの最後に「一部お聞き苦しい箇所があった事を」お詫びしてたけどなんか気の毒。

 ●久々に終電というモノに乗ったのですが気分のいいものぢゃないですねアレは。外で飲んだ帰りだったのですが時間を気にしながら飲むのって酔う楽しさに水を差されるようで遺憾の意。

 ●Live Info.」に1件追加。