日別アーカイブ: 2004年11月18日

備忘録<その45>

 ●「」が軌道に乗った頃,「他にインストと歌もののバンドを一つずつ作る」というのが個人的な目標だったんだけど「Child」が軌道に乗りつつある今はたと自分の生活を顧みるともう時間/体力/精神的に考えてもう一つ自分のユニットを作るのはちょっと無理っぽい。幸い末永華子 (Vo. / pn.) 女史からHypermarketという素晴らしいユニットに誘っていただいたおかげで「歌ものでベースを弾く楽しみ」も自分の中では満たされているし,そのユニットが所謂「よくある歌もの」よりももっとダイナミックな音楽であるところもまた嬉しい。なので自分のリーダーユニットは当分「宴」と「Child」だけにする予定。
 ●今年の年末は12/29の町田でのレッスンが仕事納めになる予定。ホントはそんな暮れの押し迫った時期にレッスンを入れたくはなかったんだけど(生徒も困るだろうし),前後の私のスケジュールの都合でやむなくそこにさせて頂いた次第。そもそも音楽屋は12月はライブラッシュになるのが普通らしいんだけどやぢまの12月は毎年いたって通常通りの営業です。喜んでいいのか悪いのか。
 ●「宴」の案内メールにも書いたけどウチに来る宅配便は時間指定のある/なしに関わらず毎回朝の8:30にやってくる。おそらくウチのマンションが配達員の巡回コースの始めの方になってるせいなんだろうけど8:30なんて起きてねえっつうの。
 ●Live Info.」に1件追加。
 ●Links」を1件更新。鈴木よしひささんURL変更。