日別アーカイブ: 2004年11月23日

ドラえもんの第2代声優になりたい今日この頃

 「ギタースタンド」というと譜面台の下半身みたいな黒い三本足のを思い浮かべるでしょ。自宅の私の部屋でもそれを使ってたんだけど,3本一緒に置いたりすると場所を取られてちょっと困るので「3本まとめて置けるギタースタンド」というのを買ったんですよ。

 
こんなの

 当然というかこれって組み立て式でしてお買い上げ時には細長い直方体のダンボールに入ってるわけね。で,帰って早速包装をこじ開けるとバラバラのパーツ群と一緒に分厚い説明書が出てきたんだけど,こいつを1ぺージ開いたところ組み立て方が全文英語で書いてあってしばし呆然。一瞬このまま粗大ゴミに出そうかと本気で思いましたが4千円の出費を棒に振るのも癪なので英和辞典を片手に泣く泣く組み立て開始。1時間くらいかけてやっと1ページ進んだぜ…と思ったら何かもうギタースタンドになっていてパーツも全部使いきっている模様。「?」と思い続きのページを読んだらいきなりドイツ語になってて自分のアホさ加減にやっと気がつきそのままフテ寝。日本語のページはすげー後ろの方にありました。

 ●Live Info.」に1件追加。