宣伝

 そんなわけで今日(12/8)は江古田BuddyChildのライブです。江古田って,やぢまの住んでいる湘南方面の方々にとっては「…どこだっけ?」というイメージだと思うんですけど池袋から西部池袋線でたった7分なんですよ。しかもBuddyって駅のド真ん前にあるし,都内に住んでいれば凄く行きやすいライブハウスの部類に入ると思います。さすがに湘南在住の人に「来なさひ」と強制はできませんけども,横浜・川崎くらいにお住まいの方なら十分守備範囲なんではないかと。でもホント,やぢまが出演したライブハウスの中で「駅の真ん前」にあるのってBuddyくらいですよ(あ,あと豊橋Shaggy)。

 ●「Live Info.」に1件追加。