備忘録<その48>

 順当に行けばたぶん今年最後の更新ですかね。まぁ携帯でここを更新する事もできるんですけどちょっと面倒なんで帰省中に何か面白い事があったらBBSに書き込むかも。そんな訳で最後の更新は辛気臭く近況報告とかでお茶を濁す次第。

 ●「Live Info.」に1件追加。

 ●「」の1stアルバムですが,そろそろ初回プレスのものが底を尽きつつあるので第2版がジャケット新装版で登場する予定です。今度はライナーもページが増えており私が「宴」の音楽について1500字程度の能書きを寄稿しております(「あ,なら要らない」とか言うな)。なお全てはあくまで予定ですのできちんと決定稿が出たら改めて「宴」サイトで告知します。

 ●今年はCDのリリースこそなかったもののパーマネントなバンドを減らしたおかげで自分の練習時間が増えたのと「Child」の運営に時間を割けたのが非常に有意義でした。来年に入っても当面は「Child」1st CD,「」3rd CDのリリースを目標に活動していく事になるでしょう。皆さんライブに来て下さいネ。

 ●年末ジャンボ買い忘れた。

 ●駅のホームに並んで電車を待ってたら太ったヲバハンに2人がかりで横入りされた。

 ●大掃除が終わらないどころか着手すらできなかった。

 ●仕事納めの日が雪で泣きたくなった。

 ●良いお年を。