文字通りつける薬がありません

 みなさーん,こんにちはー!!!

 元気に年賀状書いてますかー!?

 †

 書いてますコンチクショウ。え,オマエなんかに年賀状寄越す奴いるのかって? 失礼な。そりゃ確かに友達少ないですけど私だって年賀状くらい貰うし忘年会も新年会もありますがな。ちなみに今年の新年会は友達と焼肉喰いに行きましてね。去年の私はいろんなところに忘れものしたり生徒の発表会をダブルブッキングしたり祝儀袋の金庫の鍵を持って帰ったりとそそっかしい事ばかりでしたが,この新年会で心置きなく飲み食いして去年までの事は忘れ,31という年令に相応しい沈着なオトナになろう…という決意のもと,


石焼きビビンバで大やけど

 翌日包帯ぐるぐる巻きでレッスンに行ったら案の定周囲に「どうしたんですか?」と心配されましたけど答えられませんでした。さようなら。