日別アーカイブ: 2005年1月12日

忙しいので雑談で勘弁

 紅白歌合戦の視聴率が40%を割ったとか言ってますけど「それでも40%近くもあるんだ」ってのが率直な感想。K-1やPRIDEに押されてるって話だけど,「格闘技はキライ」っていう人も少なくないと思うのでこれがひっくり返ったりする事はそうそう無いのかも知れませんね。ちなみに私は帰省する前にVHSでK-1,DVDでPRIDEを録画予約して出かけたんだけど,帰って見てみたらなぜか両方ともPRIDEが録画されてた。何で?

 †

 肩凝り/腰痛用の外用薬を色々試しているのですが最近お気になのが「サロメチールL」と「アクテオンゲルクリーム」。どちらもジンワリ感が長続きして気持ちイイです。あと塗り薬ではないのですが「ロイヒつぼ膏」は強力。個人差もあると思いますが私の場合貼った箇所が真っ赤になるほど血行が良くなります(肌の弱い人はNGかも)。つぼ膏を台紙から剥がす度にロイヒおやぢの顔が現れ「フッ…また貴様か」という気分にさせてくれる愉快なアイテム。温感タイプですが強いハッカ臭がするので「湿布の臭い」フェチの人にもお勧め。

 ●「Live Info.」に2件追加。