備忘録<その50>

 ●最近仕事の合間に「疲れたー」とかいって伸びをすると背中の腰に近い部分が「ココココココ」と音を立てる。これ凄い気持ちいいんだけど今までの人生で聞いた事のない音なので人間として正しいのかどうか少し不安。

 ●携帯とPCのスケジュール管理を同期させるソフトを買った。さっそく専用ケーブルで携帯をMacに繋ぎ同期させてみたところ,携帯の方のスケジュール帳が全部同じアイコンになってしまい,カレンダーを見ただけでは何の予定が入っているのかさっぱり判らなくなってしまった。大失敗。

 ●引っ越しして以来銭湯や健康ランドに行った事がなく,無性に「薬湯」に浸かりたくなったので近所の銭湯を検索し入場料の安い「シーサイド・スパ八景島」へ。なにはさておき薬湯…などと一も二もなく浴場へ入るとなぜか薬湯は無くて代わりに電気風呂が。あとでよく調べたら週替わりで男湯と女湯の浴場が入れ代るんだってさ。大失敗。

 ●BBSにも書き込みましたが2/2 (wed.) は調布GINZにて私のリーダーセッションVol.3が超極悪強力メンバーにて行なわれますので皆様ぜひ。今までほぼ正確に「半年に1回ペース」で開催されておりますのでVol.100を敢行する頃には私はたぶん80歳。

 ●「Live Info.」に1件追加。