日別アーカイブ: 2005年3月24日

備忘録<その52>

 ●「ギター侍」波田陽区氏の笑いのツボがいまだに良く判らない私。レイザーラモン住谷(人助けするハードゲイの人ね)は最高だと思うんだけど。「骨折り損フゥ~!」

 ●今さら私が言う事でもないと思うけど,「タモリ倶楽部」の名コーナー「空耳アワー」の面白さは投稿されて来るネタそのものではなくあの寸劇をいちいち作る番組スタッフの努力によるところが大きいと思う。

 ●諸事情で大阪には行けませんでした。ってか他の所で出た話題を当サイトに持ち込んでも端で見ている人には意味不明だと思うんですが。

 ●高裁でも差し止められましたね,新株予約権。まぁ株式のルールの事は全然良く判らないんですが,「天地無用」の意味も知らないような人がニッポン放送のような大看板の社長になってほしくないです。それだけ。

 ●引き続き3/30の「Child」ライブ予約(\500off)受付中です。(お名前を明記して下さいネ)