●『Profile』を更新(泣)。

 やぢまサイト経由で一通のメールが。


 
 Subject: 初めまして

 「こんにちは,ちょくちょくのライブに行ってる女です」

 来た来た来た来たああああぁぁぁぁ! 女子メールカモン! 女子メール最高! 内容なんざ何だっていいさ! ヤロウはメール送ってくんな!

 「体脂肪17%って嘘ですよね

凹。

 …そう言や最後に「Profile」更新したのってずいぶん前なんだよね。え,でも何,って事はライブで私を見かけて「あのデブが17.6%な筈はない」って思われた? そりゃまづいよ先生,ってか実際の所はどうなんだヲイ…ってな訳で一通のメールに突き動かされて体重計に乗っちまいましたよ。

 ピッ「体重:62.2kg

 何だ変わってねえぢゃん…と思ってたら「Profile」の方は59kgになってた。何年前の話だよそれ。

 ピッ「体脂肪率:20.2%

凹。

 全然17%ぢゃなかったよベイベ。ってかこれ体脂肪って言うより内臓脂肪なんぢゃねえの,ホラこの前脂肪肝とか言われたし酒飲んで記憶飛ばした翌朝内臓が苦しくて寝返り打てなかったし。ああヤだなぁ,何かオレ将来物凄く苦しい臨終を迎えたりするんぢゃないだろうか…などと思いつつ土曜日はアイスクリーム全品3割引なのでハーゲンダッツのミニカップ「アップルパイ」を買いに行ったりするのでした。男は数字ぢゃねえんだよ。ゴメンやっぱ数字かも。