日別アーカイブ: 2005年6月4日

備忘録<その56>

 ●…やばい。忙しすぎて6月を乗り切れる自信がない。通常通りの12回のレッスンに加えライブ7件,デモ演2件,リハ3件,生徒の発表会に送別会,その上執筆作業まで。まる1日空いている日がたったの2日。

 ●正直なところ体重は別に減らなくてもいいんだけどオナカの形状が「たれパンダ」の顔に似てきたのはさすがにヤバいと思い現在も腹筋継続中。あと肩凝りに効く体操とかも。

 ●体重と言えば先日友人のギタリスト氏が「やぢま君『もずく酢』って痩せるよ,オレ10kg減らしたもん」などと聞き捨てならない事を言い出したので私も毎日食べております。「少しゴハンの量を減らすのがコツ」なんだとか。減らしてないけど。

 ●いくら肉親で良きアドバイザーだからってさ,あんなにカメラの前にあちこち顔出して当の選手に向かって四の五の言うのって一体どうなのよ。あの父ちゃんがもう少し奥ゆかしい人だったら選手自身のイメージも今以上に良くなってたように思うんだけど。俺ゴルフの事なんて良く判らんけどさ。

 ●「Live Info.」に3件追加。