日別アーカイブ: 2005年6月17日

備忘録<その58>

 ●14日にやってたK-1ジャパントーナメントで天田ヒロミさんが1回戦で負けたのを見て,毎日30回やってた腹筋を40回に増やす事にした。やっぱりお腹タプタプはいい事ないのね。

 ●18日(土曜)は東中野ClubRubberCatChildのライブがあります。掲示板にも書きましたが予約入れてくれればミュージックチャージが\500offになります。御予約はこちらまで(お名前と人数を明記して下さいネ)。

 ●知り合いのギタリストが鍼灸院に通っていて,とてもいい先生なんだけど友達なんかを紹介しても容易に診てくれないんだそうな。「『来たら治してもらえる』という気持ちで来て,自分から進んで治そうとしない人が多い」って。何だかレッスンの生徒に通ずるものがあるよなぁ。

 ●「Live Info.」に1件追加。

 ●「Links」に2件追加。