備忘録<その61>

 …あぁどうもやぢま君ですこんにちは。いやこれでも忙しいんですよ本当に。

 ●忙しさにかまけて最近全然料理してません。自分の分のパスタをたまにゆでるくらい。
 ●しかも10月から木曜もレッスン始めます。これで週5。この前大学の先輩に「やぢまくんてレッスンプロなんでしょ?」とか言われちまったけどマジでそうなりかねない。
 ●にもかかわらず9月はやぢまとしては過去最多の11回のライブがあります。おかげでレッスンのしわ寄せが11月・12月にドドッと押し寄せてしまい年末はあんまりライブ入ってません。その間じっくり曲作りなんかに取り組みたいです。今はもうただただ自分の時間がない。
 ●最近とあるセッションに飛び入りで2曲弾いてくれたベーシストの木村将之(きむら・まさし)君20歳。いやぁウマいの何の,コントラバスでの参加だったんだけれどグルーヴは素晴らしいしピッチも完璧だしホントにたまげた。将来のトップ・ジャズベーシスト間違いなし。エレクトリックの方は何と6弦を,しかもやぢまと同じTRBを弾いてるんだって。
 ●上の写真を見て豪ちゃんが「この蛾をさ,作ってるヒトが悲しい」とか言ってた。
 ●「Live Info.」に1件追加。
 ●「Links」に1件追加。