備忘録<その62>

 ●もうホントにガソリン代高すぎ。最近のオレはガソリン代のために働いているような気がする。
 ●この前の「」ライブの時,お店の真ん前に路駐してたらリハの最中にチョーク引かれちった。3人とも車で来てたんであわててみんなで大移動。無事コインパーキングに入れて事なきを得たんだけど,その後来たのが耳輪を持った警官じゃなくてレッカー車だったんでホント危なかった。それにしてもタイヤに引かれたチョーク,白ぢゃなくて黄色ですよ黄色。趣味悪ぅ。
 ●その「宴」サイトにも告知しておりますが9/28~10/1で大阪・京都・名古屋を回ってきます。前のツアーに来てくださってた方もそうでない方も声かけてくださいネ! 今回も予定がキツキツで漫才を見に行く暇など到底なさそうですが。
 ●あくまで私の場合だけど,街なかを運転しているとゴルフGTIに煽られる確率ってすごい高いのよ。スカイラインGT-Rとかランエボとかの身も蓋もないクルマ(失礼)に乗ってる人って意外と安全運転な人が多い気がするんだけど,町で遭遇するGTIはどうもやんちゃな運転が多くて困る。ちょいと高性能な小型車って確かに運転楽しそうだけどね。
 ●執筆の仕事も一段落してようやくほっと一息。さて,練習練習。