おなかにばんそうこう

 ●「Links」に2件追加。

 ぼくは でぶなので いつも おなかの おにくが べーすと ずぼんの あいだに はさまって いたいなぁと おもっていたら このまえ しゃつを ぬいでみたら とこずれ みたいに おなかに すりきずが できていたよ。

 †

 あーやっと更新できた。「ホームページ」とはよく言ったものでこの「Meditation」に好きな事を好きなだけ書けるのはなんだか我が家に帰ってきたような気がするわ全く。というわけで月末からの「宴+つづらの+Chia」ツアーが終わるまでもう少し忙しいのですがそれさえ過ぎればもう毎日だってココ更新しちゃうから。ゴメン嘘。ところで先日「SOFFet」のGooF君から電話がかかってきて譜面関係の質問をされたので五線に走り書きしてFAXしたらあとで凄い丁寧なお礼のメールと電話を頂いてこっちが恐縮しちまった。また別の日にベース関連のサイトを起ち上げた人からメールが来て「リンクさせて頂けませんか」というので承諾したらメールと先方のBBSの両方で丁寧なお礼の言葉を頂きまたまた恐縮。そう,私は楽器マニアでもなければ情報通でもなく単なる1プレイヤーでしかないわけですが,何せ4弦ベースを持っていないという変態なものでたまに6弦関連の情報を求めて迷い込んできた方々から質問メール・カキコの類いが舞い込むわけですよ。で,知ってる範囲で出来るだけ丁寧に答えようと努めるわけなんですが回答を送信してもそれに対する反応が返ってくるのはだいたい半数くらいでしかないんです。もちろん返事をくれる人は必ずお礼の言葉を添えてくれますが,それ以外の人は情報の貰いっぱなしですよ。いや礼を言われたくて返事を出してるわけぢゃないから別に構いませんけどね,こっちは実名とツラ晒してる人間ですよ。トラブルシューティングが商売のサポートデスクとか,ハンドルネームでネットの世界にだけ顔が利くサイト管理人とかぢゃないんですから。「空気読め」なんて言葉は無責任で好きぢゃないけど普通何か一言あるでしょ。ホントお願いしますよ全く。