日別アーカイブ: 2005年9月25日

備忘録<その63>

 ●その後の星占い
 ●重要なメールを20人くらいの友人に一斉送信したら返信が殺到。「文字化けで読めねえよ」
 ●28日からはいよいよ「つづらのChia」ツアー。それが終わったら10/6は久々のやぢまセッションです。ドラムは岩瀬立飛氏の実弟岩瀬立衛氏。ジャズライフのやぢまのスケジュールの所見たら兄貴の名前になってたけど気にしない気にしない。
 ●「宴」「Child」サイトが放置状態になっているのは管理人として非常に申し訳ないと思っているのです。あと少しでやぢまも毎日「暴れん坊将軍」を見られる生活に戻れると思いますのでその時はまたちまちまと更新いたしますですよ。
 ●来年はもうちょっとこの2つのユニットを優先した音楽生活にしないとなぁ。バンマスとして責任を感じます。
 ●「Links」に3件追加。
 ●「Live Info.」に1件追加。