列挙

 大阪→京都→名古屋→名古屋→茂原(千葉)という4泊5日の「つづらのChiaツアー」に行って参りました。ほぼ毎日移動なので休む時間が殆どなく体力的には大変なツアーでしたが,楽しい思い出や個性的な人々との出会いなど印象的で有意義な5日間となりました。おいしいものも食べられたしCDもたくさん買ってもらえたしコスプレもさせられたし,ホントに充実した旅でした。

 †

 ツアー中は平均睡眠時間が4時間程度しかなかったので本番前には欠かさず栄養ドリンクを飲んだりしていたのですが,ふとビンのラベルに貼ってある注意書きを読んで思わず吹いてしまいました。


1コだけかよ

 ●「Links」に2件追加。