11月には四国へ骨休めに行ってきます(本文とは無関係)

 予想通りというか狙い通りというか11月以降は非常にライブが少なくなっており,ようやく自分のために十分な時間を割く事ができそうです。4年ほど続けていた楽譜浄書の仕事も辞めてしまいましたし,今やっている作業が終わったら採譜の仕事なんかももうお引き受けしないつもりであります。今年の初め頃から構想を温めている「羆嵐(くまあらし)」という4部構成の組曲がありまして4月頃には完成させているはずだったのですが,アレがアレなせいで現在に至っても1/4しか出来ていないという体たらくであり,どうにかして今年中に完成させて来年アタマの「」ライブにてお披露目したいなと思っているのですよ。今の所来年以降の「宴」ライブは決まっていないのですが,この「羆嵐」と3rdアルバムに目鼻を付けない事には次のブッキングを取り付ける気になれません。「Child」の新曲も書きたいですし,やっぱりバンマスに時間の余裕が無いとバンドを運営していくのは難しゅうございますな。いや,定期的に幾つかのお店のブッキングを取り付けて毎回同じ曲をやるだけで良いという程度の話ならわけは無いんですが。

 ●「Live Info.」に1件追加。