備忘録<その64>

 ●パスネットが自動改札に2枚同時に入るなんて知らなかった。すげえ便利。<今頃何を
 ●携帯メールというのがどうも苦手。どこにいてもすぐに受信できるのはもちろん便利なんだけど,PCでメールを打ち慣れているせいか逆に携帯から打つのがどうにももどかしい。最近の機種は1文字打っただけで履歴を表示したり先を予想してくれたりするのでかなり楽になったけど,やっぱりPCから打つ滑らかさに比べればあの12キーで文章を打つのは難行苦行としか言いようが無い。
 ●どうしてヲバチャンはATMの操作にあんなに時間がかかるのだろう。
 ●10/29 (Sat.) は久々の「Child」ライブ。「音楽室」はとても良いお店ですよ。是非是非。
 ●「Live Info.」に3件追加。
 ●「Links」に3件追加。