備忘録<その65>

 ●四国旅行のしわ寄せで以降現在までほぼ無休で働き詰めとなっていましたが,今度の土日はやっと人並みに休みが取れそうです。今度こそちゃんと新曲書くんだからね。もう採譜とか浄書とかの締め切り仕事はやらないんだからね。よろぴく。
 ●国の借金がシャレにならないほど増え続けている中で,増税とかいうと国民がブーブー言うし歳費削減とかいうと削減される部門がブーブー言うわけさ。みんな自分だけは血を流したくないんだよねそうだよね。
 ●電車での暇つぶしにケータイでドラクエをダウンロードして遊んでいたら1週間ほどで竜王をぶっ倒してしまい終了。同じノリでファイナルファンタジーもダウンロードしたら今度はマップが広すぎて全然終わんない。仲間の黒魔術師はHPが少なくすぐ死ぬので名前は「むさし」。
 ●12/8は調布GINZにて華ちゃんYukieさんと刀称さんと私によるやぢまセッションVol.5が行われます。事前リハも行い単発セッションにあるまじき完成度を皆様にご披露できるかと思います。たぶん。
 ●「Links」に2件追加。リンクページ,改装しようと企んでいるんだけどなかなか進まん。