備忘録<その66>

 ●「やぢまProjectVol.5」無事終了しました。自分で言うのもなんですがホントに楽しい良いセッションでした。来てくださった沢山の方々,素晴らしいミュージシャン達(Yukieさん華ちゃんTonny)にただ感謝あるのみ。
 ●さて,次のやぢまのメインライブは12/15のChild(於 吉祥寺ストリングス)でございます。Let’s 採血
 ●毎年この時期になると大学の後輩が忘年会のお誘いメールをくれるんだけどいつも仕事で行けないのが申し訳ない。今年は他で誘われたものも全部都合が合わず,年を忘れられないまま29日に仕事納めをして30日には広島に里帰りする予定。仕事始めは4日。
 ●某パーティーで帰り際に黄色のデカいグミキャンディーを貰った。数日後に食べようとして袋を手に取ると「食べられません」の文字。固形の入浴剤でやんの危ねぇ危ねぇ。
 ●実は2ヶ月も前に発売されてたんだけどここで紹介するの忘れてた。「Works」を更新。
 ●「Live Info.」に1件追加。