そうであってほしくない仮定

 ●「Live Info.」に2件追加。

 「足ツボ+全身マッサージ70分」6300円をやらかしてきました。最初の足ツボで無色透明なお湯に両足を沈めたときモミ師の女性に「500円のオプションで両足から体の毒素を出す○○○(←忘れた)を入れられますが?」とか言われたので「入れてください」とか言っちゃったら何か料理で使うダシ袋みたいなのをお湯の中に入れてくれるわけですよ。で,10分ほど経ってから足を出して拭いてもらった後に「こんなにヤヂマさんの毒素が出ました」とか言ってお湯を見せてくれるわけです。いやそれはもう見事な茶色でしてどこからどう見てもウーロン茶にしか見えません。わぁ凄い。

 …「ダシ袋=ウーロン茶」?