いつ終わるかも知れぬ人生

 お久しぶりのやぢま君です。誰かうちで半年ほど使ってた生ゴミ処理機貰ってくれませんか。今なら処理されたやぢま家の生ゴミもセットでお付けいたします。まぁお得。

 †

 ここの更新を冬眠していた間に軽く引っ越ししたり敷金が5千円しか返ってこなかったりNHK-FMの収録があったり身近な人間が2人も亡くなったりと実生活は冬眠どころではない激動の日々が続いておりました。…とか言ったって日々の仕事は関係なく粛々とこなさなければなんないわけで,そんな中で普段通りのテンションを維持するのは至難の技っつうかぶっちゃけ不可能であり,特にレッスン関係はここ2週間ほどお疲れオーラ全開でお送りしていたはずで生徒の皆様には大変申し訳なく思っております。でももうぼちぼち諸懸案も一段落しつつあり今後は元気を取り戻す予定でおりますので皆さんウザがらないでね。よろぴく。

 それにしても久しぶりに会った人間に「腹出てきたね」と言われるのにももう慣れてきたけどサ(慣れんな),まさか「背中まで肥えてきたね」と言われる日が来るとは思わなかったよ。本気で運動したいと思わないでもないんだけど,他に優先してやりたい事が多すぎて腹の肉なんかに構ってる時間などないわ,というのが現状。よく家族に「何で服とか買うのにそんな3秒くらいですぐ決めちゃうわけ」とか言われるけど,服を買うたびに横浜じゅうの百貨店を回る時間を一生分積算したら一体何十時間練習できて何十曲分作曲できると思うのですか。などという反駁は心の中でしかしませんけどね。