付加価値

 ●「Live Info.」に1件追加。

 ひと月ほど前だったか,何かのニュース番組で♂♀のアナウンサーが「そういえば最近ブログというのが流行っていますね」「そうですね,私も一応持っているんですが書く事なんてなかなか見つからないんですよね」などと言っていたようであります。まぁその会話自体は単なるシナリオだったのかもしれませんが,私を含めた一般庶民の日常生活に「ただ書き写しただけで万人に面白く読めるような出来事」なんてそうそう起こりません。日々の何でもない事を面白おかしく文章化したり予想外の視点で表現したりという工夫をこらす人がいるから面白いweb日記やブログが読めるんぢゃないですか。…というわけで,当サイト「Links」の中で「読める文章」のあるサイトに「」マークを付けてみました。それにしてもミュージシャンのサイト日記って大抵「自分大好き」オーラの発散だけで終わってしまいますよね。いや,やむを得ない事だと思いますが。