日本はイイ国ですね

 ●「Live Info.」に1件追加。
 ●「Works」を更新。

  DVDに録画してある荒川静香サンの金メダルの演技,未だに繰り返し再生しては繰り返し泣くというのを趣味にしているやぢま君です。曜日も祝日も関係ない身にとってはゴールデンウィークなぞ砂上の楼閣(?)みたいなもので毎年休めても1~2日,去年などは普通に無休だったわけですが,今年は狙ったわけでもないのに5/456と3連休が出来上がってしまいゆっくり骨休めする事ができそうです。…などと思っていたら世間様は9連休とか言ってくれちゃってるそうですね。「暦の配列に恵まれる」って何だ。暦は神か。もし祝日が100日くらい増えちゃったら世間はその通り休める事になるんか。仕事とは休日のための仕事か。ホント意味わかんね。わかんねえけどウラヤマシイ。