せめて演奏くらいはスケールアップしたいもんですが

  バラエティだったかトーク番組だったか,二人組の芸人さんが出ててその片方が「オレ,公衆便所の小便器で他人が隣に経つとオシッコ出なくなるんだよね」なんて事を言ってました。うわー。器ちっちぇー。

 オレも同じ症状です。

 普通年齢を重ねるに従って精神的に丸くなるというか大らかに(あるいは図太く)なると思うんだけど,我が身を振り返ってみると以前は何ともなかったタバコの副流煙ですぐ頭痛や吐き気がしたり,お酒を飲むと逆に眠れなくなったり一人じゃないとオシッコできなかったり,どうも20代の頃より人間が二回りくらい小さくなったように思えてなりません。極めつけは何と言っても「ベース練習しなきゃ」と思うようになった事。器ちっちぇー(いい事だけど)。

 ●「Live Info.」に1件追加。4/29(土・祝)は超久々の「Child」ライブです。新曲「ケーキの神様」聴きにきて下さい。