日別アーカイブ: 2006年5月27日

備忘録<その69>

 ●没更新(←正しい日本語かどうか知らんが)でスミマセン。6月の「やぢまproject」及び「Jazz is My Life ’06」の準備,7月の「」新譜発売,更にはヤマハの発表会も5つほど抱えておりもう何が何だか判りません。少なくともオレがあと4人欲しい。でも「やぢま5人」は我ながらちとキモイ。
 ●「自分は高所恐怖症だ」と言う人は別に高いところが怖いわけぢゃなくて,ホントは高いところに来ると何故か飛び降りたくなってしまう自分が怖いんぢゃないかと思うんだけど。ってかオレはそうなんだけど。
 ●ユニクロで売っているというECMジャケットのコラボTシャツ,やぢま君もやっと見つけて買いました。翌日,サイズ表記の「M」シール付けっぱなしのまま着て出かけちゃったよ。ヤバイ。カッコ良すぎるオレ(山本KID)。
 ●MP3プレイヤー全盛のご時世にMDレコーダーなんて買っちゃいました私(ライブを録音した帰り道にクルマの中で「一人反省会」したかったので)。肝心の集音マイクは知人のを借りて使ってるんだけど,ミュージシャン仲間にお勧めのマイクについて訊くと皆一様に「自分の使ってる機種が最高」とのたまうので全く参考にならじ。当たり前か。
 ●「Links」に1件追加。
 ●「Live Info.」に5件追加。