備忘録<その75>

 ●いやぁお久しぶりです。
 ●次回更新の挨拶も↑これになる予定。8月は激忙,9月は超ヒマ。(今のところ,ですが)
 ●最近会う人会う人に「痩せた」「痩せた」と言われる。「そっかオレ痩せたのかー」とうきうきして体重計に乗ってみたら以前と全く同じ数値だった。
 ●参議院選挙。自民党の候補者が当落問わず「逆風」「逆風」っていうの,何か「とばっちり」「運が悪かった」と言いたいみたいで感じ悪い。「逆風」って自然現象でいわば不可抗力でしょ。ヘタを打った連中に吹き下ろされて然るべきバッシングに対して使うのっておかしいと思うんだけど。
 ●Links」に4件追加。パーカッションの横山達治さんと共演させて頂くようになってからたくさんの素晴らしいミュージシャン達と一度に知り合いになれたのでホント嬉しいです。でも一番グレイトなのはやっぱり達治さん。曰く「僕はキャバレー総合芸術大学出身なんちゃってウククククク
 ●Live Info.」にも1件追加。