日別アーカイブ: 2007年8月17日

お店も両方初出演ですぢゃ

 横山達治 (perc.) さんのツアーから帰ってきました。ちと寝不足でしてゆっくり休みたいのですが大阪から帰ったその日に町田でレッスン,翌日は渋谷でレッスン,そして金・土とライブが2本あって日曜日にようやく休日が訪れる予定。ねむいよー。
 さてその週末ライブ2件というのはどちらも初顔の組み合わせであり私としてもちょっと楽しみなライブなのであります。本日8/17 (Fri.) は大塚グレコにて上野山英里 (pn.) さんのライブ。上野山さんとも海沼正利 (perc.) さんとも別口で共演した事はあるのですが,この3人でのトリオ演奏は全く初めてでありリハーサルも好感触かつ充実したものだったので自信を持ってお勧めできます。癒される系の曲が多いので毎日の生活に疲れておられる方はぜひ聴きにきて下さいませ。海沼さんのパーカッションはサウンドもグルーヴも本当に心地よいです。
 そして明日8/18 (Sat.) は六本木クールトレインにて鹿嶋千鶴 (sax.) さんのライブです。ピアノの谷口純子さんとはデュオライブなどもやった仲ですが,鹿嶋さんとは微妙に初めて(何だそりゃ),ドラムの橋本学さんと共演するのは全く初めてでして,しかも今のところ演奏する曲なども全く知らされていないのできっとセッション的な楽しいライブになる事と思います。たしか鹿嶋さんは「ファンクものを中心にやりたい」と仰っていたと思うので私も遠慮なくブイブイ行こうと思います。乞うご期待!

 ●Live Info.」に4件追加。